運負け人生

奇跡も、魔法も、あるんだよ。

ミュウツーの逆襲EVO を観た感想。

 ポケモン好きの私が「ミュウツーの逆襲 evolution」を観た感想は、

「evolutionじゃなくてもいい」

です。

 

 何故ミュウツーの逆襲evolutionを観に行ったのか?

 私は映画ボルケニオンからは毎回ポケモン映画を観に行っていたので、今回も流れで観に行きました。

 

 

 1番盛り上がった瞬間

 ミュウツーの逆襲のリメイクが発表された時が個人的には一番盛り上がりましたw。ミュウツーの逆襲は昔ポケモンが好きだった人なら1度は観たことがある作品だと思うので、ターゲットを昔ポケモンが好きだった人にしているのなら効果はかなりあったと思います。

 

良かった点

「すげ~懐かしい」と思えた。

 

 

以上です。

 

 

良くなかった点

 リメイクなので仕方ないですが、目新しさがなかったのが残念です。原作との大きな差もなくストーリーを分かっている身からすると、見慣れた展開すぎて途中で退屈だと思ってしまいました。何か大きな変化が欲しかったと感じます。(もし変化に気づけてなかったらクソ恥ずかしいね)

 感動を誘うシーンではちゃんと感動できました。捻くれてるわけではないです。

 

 

 

前作の映画みたいにアナザーストーリーのほうが良かったな。

 

ポケモンファンなので来年も観に行きますw

 

 

↓これ欲しい。

f:id:phoenix_pbc:20190731002824p:plain